プロ野球ドラフト会議、皆さんの満足度は…?

スポーツアリーナありがとうございました!

放送前までは、まだ暖かかった(暑かった)のですが、週末の雨から一気に冷え込みましたね。

朝晩だけじゃなく、お昼でも陰に入ると「さむっ」となる感覚に、やっと秋の訪れを感じています。🍁

 

s-image0

 

 

さて、今回の「ウィークエンドスポーツ」では、【2021年プロ野球ドラフト会議満足度】というテーマで、ドラフトについてお話しました!

スポーツアリーナチームは、みんな野球が大好きなので、放送前から話が盛り上がりました。笑

 

s-image1

 

今回私は、ドラフト会議をリアルタイムでは見られなかったのですが、結果が楽しみで、仕事終わりにスマホですぐ確認しました!

それぞれの選手を指導してきた監督やコーチ、各球団からのコメント、これまで多くの取材をしている記者の皆さんの評価など、たくさんのコメント・意見、どれもなるほどな〜と思いながら読んでおりました。(勉強にもなります!)

そして何よりも、選手のキリッとした表情・ホッとした表情・笑顔、意気込みに、毎年ワクワクドキドキします。

指名を受けた選手のこれからが本当に楽しみですし、いつか「名門ドットコム」などでも取り上げてお話したいですね。

 

皆さんは、今年のドラフト会議、どのようにご覧になりましたか?

この選手が来てくれて嬉しい!あの選手がウチに欲しかった〜!など、たくさんの感想があると思います☺️

是非、そのお気持ちを番組へメッセージ送ってくださいね。

各球団それぞれのファンの方のお話、聞いてみたいっ!

 

s-image1

 

🎵MUSIC LINEUP🎵

風が泣いている / ザ・スパイダーズ
風に立つライオン / さだまさし
The Story of my Life / ニール・ダイヤモンド
Sandstorm(2020 EDM Remix)/ Darule
22歳の別れ / 風
風のささやき / シティ・オブ・プラハ・フィルハーモニック・オーケストラ