盛り上がった日本シリーズ!!

11月ラストのスポーツアリーナ、ありがとうございました!

s-image3

 

日本シリーズのお話をたくさんお届けしました!

局に行くと、さっそく日本シリーズの話で持ちきりでした(笑)

 

s-image1

s-image2

s-image6

 

改めて、東京ヤクルトスワローズの皆さんおめでとうございます!✨

オリックスバファローズの皆さんも素晴らしい試合をお疲れ様でした!

 

第1戦から本当に熱い試合で、ここ数年の日本シリーズの中でも、

かなり熱中して盛り上がって見ておりました!本当に面白かったな〜!

 

今年は、普段行っていた球場に一度も行けなかったので、

来シーズンはセパ共に生で試合観戦出来たらいいなぁ;;と思いました…!!⚾︎

 

s-image5

s-image4

 

 

たくさんのメッセージありがとうございました!!

 

 

🎵MUSIC LINEUP🎵

もしもピアノが弾けたなら / 西田敏行
戦場のメリークリスマス / 坂本龍一
Night Birds / シャカタク
if…for MELODIES MELODIES / DAISHI DANCE
I LOVE YOU / 尾崎豊
あなた / 小坂明子
エリーゼのために / ベートーヴェン 作曲