ピッチから去った、最高のストライカー

スポーツアリーナありがとうございました!

この日は久々にぽかぽか陽気でお洗濯日和でしたね☀️

外歩いてるとコートがいらないくらい本当に暖かかった〜☺️☺️

 

s-image2

 

 

 

さて、毎週スポーツの話題をたくさんお届けしていますが、

スポーツの世界(に限らずだけど)は、オフシーズンになると選手の動向に注目が集まります。

 

新しい選手の加入や移籍、ワクワクする話題もある一方で、

退団や引退。寂しい発表も出てきます。

 

今回の名門ドットコムでは、サッカー大久保嘉人選手のお話をお届けしました。🌸

たくさんのチームでストライカーとして大活躍。

味方にいると本当に心強い選手、対戦相手だと脅威になる選手。

プレーはもちろんですが、気迫や闘志もハンパないと思う選手の一人でした。

まだまだ来年以降も当たり前のように観られると思っていたので、引退を宣言された時は本当に驚きました。

大久保選手のプレーに魅了されたサポーターは数多くいますし、彼に憧れたサッカー少年もたくさんいたことでしょう。✨

改めて、お疲れ様でした。そして、最高のプレーをありがとうございました!!!🔥

 

s-image1

s-image0

 

 

🎵MUSIC LINEUP🎵

案山子 / さだまさし
故郷へかえりたい / ジョン・デンバー
遠く遠く / 槇原敬之
HOME / アンジェラ・アキ
故郷の空 / 倍賞千恵子
ふるさと / NHK東京児童合唱団