スポーツアリーナ納め!

2021年最後のスポーツアリーナ、ありがとうございました!

最後の放送も、ワイワイ楽しくお届けしました♪

 

s-image5

 

翌日の有馬記念の予想も盛り上がりました!!

ゲストには、お馬さん大好きな枌美紗斗さん!と番組メンバーの柏礼子さん

 

s-image3

 

へぎちゃんも柏さんも知識がすごくて、面白いお話をたくさん聞けました☺️

私はまだまだ素人なので、知ってるお馬さんで気になっていた子と、この子の顔が好きだな〜と言う子、ステラヴェローチェとメロディレーンを挙げました🏇

 

s-image0

s-image2

 

競馬の話は、聞けば聞くほど興味深くて、「あ、ハマりそう。」と思いました✨

また番組でも競馬トークをたくさんしたい☺️

 

s-image1

 

今年一年、アリーナを聴いてくださった皆さん、

そして、FM宝塚を聴いてくださった皆さん、ありがとうございました!!

また来年も是非、番組をお楽しみください✨✨

 

よいお年を

 

🎵MUSIC LINEUP🎵

クリスマスキャロルの頃には / 稲垣潤一
ハッピー・クリスマス / ジョン・レノン&オノ・ヨーコ
This Christmas / ダニー・ハサウェイ
恋人たちのクリスマス / マライアキャリー
ありがとう / 大江千里
ラスト・クリスマス / ワム!
クリスマス・イブ / 山下達郎