2022年注目の野球&サッカー選手!

あけましておめでとうございます

 

元日から放送聴いてくださった皆様、ありがとうございました✨

本年も、FM宝塚、スポーツアリーナを宜しくお願い致します!!

 

s-image4

 

2022年もスポーツの魅力をたっぷりとお届けします☺️🐯

あっという間に北京冬季五輪が始まるので、今年もワクワクしています✨

 

s-image3

 

さて、1月1日の放送では、

『Sports ARENA的 次世代を担うニューヒーローは誰だ!ネクストブレイクアスリート 野球編&サッカー編』をお届けしました!

ネクストブレイク…と言ってはいますが、既に活躍している選手がたくさんで、今年まだまだ来るぞ!という期待も込めて選出しました✨

 

サッカー編では、

鹿島アントラーズ MF 荒木遼太郎選手

清水エスパルス MF 松岡大起選手

そして、一人の神戸サポとして今年も引き続き期待している

ヴィッセル神戸 DF 菊池流帆選手を紹介しました✨

 

野球編では、

千葉ロッテマリーンズ 森遼大朗投手

埼玉西武ライオンズ 若林楽人選手

阪神タイガース 村上頌樹投手

横浜DeNAベイスターズ 森敬斗選手

を紹介しました!✨

 

皆さんそれぞれが期待するチーム、選手がいると思います。

シーズンオフの競技はシーズンが始まるのが楽しみですね

今年もたくさんのスポーツを一緒に楽しみましょう!!

 

s-image0

s-image1

s-image2

 

 

🎵MUSIC LINEUP🎵

Let It Be / The Beatles
空も飛べるはず / スピッツ
銀の龍の背に乗って / 中島みゆき
始まりの君へ / 布施明
J’S THEME / 春畑道哉
栄冠は君に輝く / 鶫真衣
What a Wonderful World / ルイ・アームストロング