心を最も熱くした選手

スポーツアリーナありがとうございました!

 

s-image0

 

今回のウィークエンドでは、『2年目のジンクス』の話。

「そんなん関係ないわー!」と吹っ飛ばす選手もいれば、メディアや周りの声を聞いて気になってしまう選手もいて…

興味深かったですね。

今シーズン2年目となる選手たちの活躍を全力で応援します!!!👊👊👊

 

s-image3

 

そして、名門ドットコムでは、

『兵庫県立西脇工業高校・田中希実選手』をピックアップ!

このコーナーで女性アスリートを取り上げるのは初めて。

 

田中選手は、女子1500m、3000mの日本記録保持者。

さらに、日本陸連アスレティックス・アワードの優秀選手賞を受賞したとともに、ファン投票での「あなたの心を最も熱くした選手」の一位に選ばれました☺️

オリンピックでの走りも素晴らしかったですよね。

実力・人気ともに急上昇している田中選手。

これからも、日本国内のみならず、海外での活躍も期待しています✨✨

 

 

放送終了後、次週の話をしたりスポーツの話をしたり、のんびりな時間です。笑

 

s-image4

s-image1

s-image2

 

 

🎵MUSIC LINEUP🎵

レット・イット・ゴー〜ありのままで〜 / 松たか子
美女と野獣 / アリアナ・グランデ&ジョン・レジェンド
ダンシング・クイーン / 劇団四季
ラ・マンチャの男 / 石丸幹二
パート・オブ・ユア・ワールド / 劇団四季
チム・チム・チェリー / ディック=ヴァン・ダイク,ジュリー・アンドリュース,カレン・ドートリス&マシュー・カーヴァー
エーデルワイス / ビル・リー&シャーミアン・カー