フィギュアスケート三浦璃来選手が宝塚市特別賞受賞

スポーツアリーナありがとうございました!

桜が散り、緑が増えてきて、あっという間に夏が来そうですね。

スポーツ各界も盛り上がっていますよ〜!✨✨

放送前には、中継を見たり、最新情報を収集したりしています。

 

s-image0

s-image1

 

夏が近付いて来た…… とは言っても、

北京冬季五輪の素晴らしい競技・演技の余韻にまだまだ浸っています。

 

以前、東京五輪後に、宝塚市にゆかりのある選手への表彰式が行われました。

過去のブログにも掲載しています♪

 

 

s-image4

 

そして、先日、北京冬季五輪フィギュアスケートで銅メダルを獲得した、

宝塚市出身の三浦璃来選手が『宝塚市特別賞』を受賞✨✨

山崎晴恵市長から花束と賞状が贈られました。💐☺️

 

s-image5

 

三浦選手は、木原龍一選手との「りくりゅう」ペアで、

団体戦ではショートプログラムとフリーで2位となり、日本の銅メダル獲得に大きく貢献しました。

さらに、個人では7位となり、日本勢初の入賞を果たしました。

 

s-image3

 

北京冬季五輪前後には、りくりゅうペアのお話もしましたが、

本当に息ピッタリの演技で、美しくて力強くて、素晴らしかったですよね✨✨

 

一人のファンとして、これからもりくりゅうペア・三浦選手のご活躍を全力で応援します!

 

 

🎵MUSIC LINEUP🎵

恋するフォーチュンクッキー / AKB48
幸せの黄色いリボン / トニー・オーランド&ドーン
幸せって。/ Crystal Kay
PERFECT BLUE / Base Ball Bear
happy people / Skoop On Somebody
Imagine / ジョン・レノン
幸せな結末 / 大瀧詠一