サイン色紙プレゼント♪

スポーツアリーナありがとうございました!

 

s-image0

 

今回のウィークエンドのコーナーでは【サイン】の話をお届けしました!

サインはサインでも、試合中に指示するサインではなく、signatureの方です✨

 

s-image3

 

皆さんは、好きな芸能人やスポーツ選手からサインをもらったことはありますか?

私は、ほんっとに最近の話なんですが、好きな海外俳優さんのサインが当選しました…!

数日前に届いたんですが、額縁を買って大事に飾らなきゃ!!と思っております☺️☺️✨

 

s-image1

 

今回サインの話をしたということで、

生放送中に我々パーソナリティもサインを描きました!!

 

s-image2

s-image4

 

ということで!

この太田・宮川二人のサイン色紙を1名様にプレゼントいたします✨✨

この二人のサイン色紙は初めてなのでレアです〜!😆笑

 

お名前・ご住所・番組へのメッセージをお書きのうえ、

FM宝塚まで送ってください☺️☺️

 

宛先はいつものメッセージと一緒!

ハガキ:〒665-8543『FM宝塚』住所はいりません。

E-mail:fm@835.jp

FAX:0797-76-5565 

FM宝塚のHPにある「メッセージ・リクエスト」フォームからもお送りいただけます。

 

次回のスポーツアリーナの放送日、5月7日(土)までにお送りください。

たくさんのご応募お待ちしております♪

 

s-image5

 

 

🎵MUSIC LINEUP🎵

瀬戸の花嫁 / 小柳ルミ子
お嫁においで / 加山雄三
未来予想図 / DREAMS COME TRUE
A Whole New World / 中村倫也&木下晴香
バンザイ〜好きでよかった〜 / ウルフルズ
ウエディング・ベル / PUFFY
CAN YOU CELEBRATE? / 安室奈美恵