町田瑠唯選手4人目のWNBAデビュー!

スポーツアリーナありがとうございました!

生放送前の準備中の我々。

 

s-image0

s-image2

s-image1

 

ちなみに私は毎週放送前にデイリー新聞を読んでいるんですが、

この日は、阪神タイガース湯浅京己投手の記事にほっこりしました。

故障に悩んできた湯浅投手を、お母さんが献身的にサポートしてきたという内容で、

そのサポートの手厚さ(という言い方で良いのだろうか)に驚き感心しました。

ネットでも読むことができる記事なので、是非読んでみてください☺️☺️

 

 

【 オリンピックARENA 】のコーナーでは、

日本人で4人目となるWNBAデビューを果たした

ワシントン・ミスティクス 町田瑠唯選手のお話をお届けしました。

 

東京五輪での日本代表の銀メダル獲得に貢献し、日本中を沸かせてくれた選手の一人です。

デビュー戦から存在感を見せ、チームの勝利に貢献するとともに、コーチやチームメイトからも高い評価を得ています。

チームメイトの、クラウド選手が「彼女のリーダーシップは頼もしい」「私は彼女とプレイするのが好き」とコメントしているのを見て、日本女子バスケに魅了された一人のファンとして、誇りに感じました。

 

海外の地で、日本人選手が活躍する姿は本当に嬉しいですよね✨

町田選手の活躍をこれからも応援します!!👊👊👊

 

🎵MUSIC LINEUP🎵

かもめが翔んだ日 / 渡辺真知子
港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ / ダウン・タウン・ブギウギ・バンド
HOOPS / BUZZ LA ZARU O EMAI
Twilight Bay City / 杉山清貴&オメガトライブ
サタデー・ナイト / ベイ・シティ・ローラーズ
サンフランシスコ・ベイ・ブルース / ホット・ツナ
ドッグ・オブ・ベイ / オーティス・レディング