宝塚高原ゴルフクラブ

スポーツアリーナありがとうございました!

10月に入りました☀️☀️

今年もあと3ヶ月!毎日を充実させて過ごしたいですね☺️

 

image0

この写真、生放送前の我々なのですが、なんの話をしているように見えますか?

実は、日本刀の話をしていたんです(笑)謎ですよね(笑)

よ〜く見たら、太田さんが刀を握り、私が驚いているように見えませんか?🤣🤣

 

 

さて、今月の【宝塚ゴルフサーキット】では、

宝塚高原ゴルフクラブ 副支配人 加納靖浩さん にお越しいただきました!

 

image1

 

1964年にオープンした宝塚高原ゴルフクラブは、今年の8月に58年を迎えました。

アップダウンは少なく、フラットなことを重視したコースが人気です✨

自然豊かで、この時期は特に気持ちよく心地よく、楽しめるのではないでしょうか😊

 

ここ1,2年で、私の周りでもゴルフを始める友人が増えているな〜と思っていたんですが、

実際に、ゴルフ場でも、若いお客さんが増えているんだそうです☺️☺️

是非皆さんも、宝塚高原ゴルフクラブでゴルフを楽しんでくださいね!⛳️🏌️‍♂️‍♀️🏌️‍♂️

 

image2

 

🎵MUSIC LINEUP🎵

I’m proud / 華原朋美
プラウド・メアリー / クリーデンス・クリアウォーター・リバイバル
ロック★with you / フィロソフィーのダンス
今、咲き誇る花たちよ / コブクロ
刹那 / GReeeeN
PRIDE / 今井美樹
ペニー・レイン / ビートルズ