明後日はプロ野球ドラフト会議!

スポーツアリーナありがとうございました!

image0

 

ウィークエンドスポーツでは、今週木曜日に行われる

『プロ野球ドラフト会議』について、3人で激論いたしました!

 

すでに1位指名を公表している球団もいくつかある中で、

注目選手をお話しました!時間が足りない…!!!😂😂😂笑

 

image1

 

応援しているチームには、こんな選手が欲しい…と思ったり、

逆に、この選手はこの球団に行って欲しい!この監督の元に行って欲しい

皆さん色々な想いがあると思います。✨

新監督たちのドラフトでの姿も気になるところです⚾️

 

image3

 

20日(木)、私はテレビの前に張り付いて生で見届けます✨✨

各球団、どんな選手を指名するのか、楽しみです!

 

次回のスポーツアリーナでは、ドラフト会議トーク後半戦!

ドラフト会議の結果を見て、再び3人で意見を交わします💪🏼💪🏼💪🏼

 

皆さんからのドラフト会議に関するご意見もお待ちしています!

 

image2

 

🎵MUSIC LINEUP🎵

トルコ行進曲 / ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団
双頭の鷲の旗の下に / 陸上自衛隊中央音楽隊
未来 / ズーカラデル
始まりの道へ / 布施明
Soul Ship / 卍LINE&Lj
ラデツキー行進曲 / ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団
威風堂々 / ロンドン・フィルハーモニー管弦楽団