スポーツ番組の仮装はやっぱり…

スポーツアリーナありがとうございました!

 

先週の放送はハロウィンが近かったということで、たくさんの番組で仮装してましたね☺️👻

うちはスポーツ番組ということで!ユニフォーム姿に☀️☀️

カープファンの仮装です🎏(宮川は生粋のカープファンです🍁)

仮装はまさかの1人だったのでかなり浮きました(笑)

 

s-image1

s-image2

 

 

さて、毎週情報をお届けしていたプロ野球・日本シリーズ⚾️

オリックス・バファローズが4勝2敗1分で、日本一を掴みました!!!✨✨✨

中嶋聡監督は「ここにいる選手、2軍にいる選手も含めて、全員で勝ち取った優勝です」と喜びをかみしめました。

オリックスに関わる全ての皆様、おめでとうございます!!🏆💫

 

次回のスポアリ、『名門ドットコム』のコーナーでは、

日本一に輝いたオリックスのとある選手をご紹介する予定です!お楽しみに!!💪🏼💪🏼

 

 

🎵MUSIC LINEUP🎵

贈る言葉 / 海援隊
夕陽は赤く / 加山雄三
宝物 / wacci
My Sweet Home / 小泉今日子
Heads or Tails / EXILE
黄昏のビギン / ちあきなおみ
交響曲第9番『新世界より』第2楽章「ラルゴ」/ ドヴォルザーク