I’m representing my country for Japan.

スポーツアリーナありがとうございました!

 

s-image2

 

今回の【名門ドットコム】では、日本を飛び出して海外の大学へ!

南カリフォルニア大学出身の、プロ野球選手、ラーズ・ヌートバー選手をピックアップ!⚾️

 

第5回WBC日本代表へ、初めて日系人選手がメンバー入りということで、

日本国内でも非常に話題になっている選手ですよね✨✨

 

ヌートバー選手は日本代表選出に対して、

「大変な名誉です。日本を代表する選手になれるなんて、信じられないくらいです。とても感謝しています」とお話されていました☺️

 

s-image0

 

さらに、10歳でリトルリーグのオールスターチームに選出された際には、

こんにちは。
My name is Lars Nootbaar, No.21. And Im a Japanese.
(僕の名前はラーズ・ヌートバーです。背番号は21。日本人です。)
Im representing my country for Japan
(僕は日本を代表してここにいます。)

と挨拶をしたんです。

 

10歳の頃にすでに、「日本代表だ」と言葉にされていたこと、

日本人の一人としてすごく嬉しいですし、

そこから15年経ち、日本代表に選出されているということに胸が熱くなります😭✨

 

ヌートバー選手が日本代表としてプレーする姿、楽しみですね♪

また、WBCについても番組でたっぷりとお話しましょう〜!💪🏼💪🏼💪🏼

 

s-image1

 

🎵MUSIC LINEUP🎵

愛のしるし / PUFFY
アイラブユー / back number
19 GROWING UP / PRINCESS PRINCESS
ff / HOUND DOG
Burning For Love / BON JOVI
GIFT / Mr.Children
未来予想図Ⅱ / DREAMS COME TRUE