1月ラストのスポーツアリーナ!

スポーツアリーナありがとうございました!

 

まずは私事ですが、生放送翌日の29日に、誕生日でした☺️🎂

スポアリチームから、地球儀のようなサッカーボールをいただきました!🌎

ありがとうございます^^

 

s-image6

 

アプリと連動して、世界の食事や挨拶を知れたり、

リアルタイムで天気を見たりもできる、ユニークなサッカーボール!

s-image2

 

さっそく、リフティングをして遊びました!⚽️😆(笑)

s-image3

s-image4

 

自宅で大事に飾らせていただきます☺️☺️✨

 

 

s-image5

 

 

さて、今回の放送では、門田博光さんのお話をたっぷりお届けしました。

プロ野球を代表するスラッガーとして南海などで活躍し、本塁打王3回、打点王に2回輝きました。

 

太田さんは古くからお付き合いがあり、

門田さんがどんな方だったのか、どんなお話をされたのか、たくさんの思い出話を聞かせていただきました。

ケガから復活し、ホームラン王に輝いたというお話、カッコ良すぎました。

 

そして、思い出の品も。

YouTubeでは見ていただいたのですが、

ラジオでお聴きくださった皆さんにも届けたいということで、ブログに掲載させていただきます✨

 

s-image0

(門田さんと太田さんのツーショット写真)

 

s-image1

(番組名を刺繍した記念品のハンカチ)

 

門田さんとの思い出はまだまだたくさんあって、時間が足りないとおっしゃっていたので、

また改めて番組内でもお話していただきたいなと思います。✨

 

たくさんのプロ野球ファンを魅了した門田博光さん。

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

🎵MUSIC LINEUP🎵

ミスター / KARA
ランナウェイ / シャネルズ
今夜月の見える丘に / B1A4’z
キャンプだ ホイ / こおろぎ’73
ワンダフル・モーメント / 松崎しげる
愛を込めて花束を / Superfly
Ya Ya(あの時代を忘れない)/ サザンオールスターズ