宝塚クラシックゴルフ倶楽部

スポーツアリーナありがとうございました!

 

放送前にサプライズが!!✨

チームスポアリ、島岡Dの妹さんが来局。

WBCのグッズをお土産に持って来てくださいました…!😭😭

放送もいつも聞いてくださっているそうで嬉しい限りです。ありがとうございます✨✨

 

s-image1

 

ついに開幕したWBC、日本の活躍と素晴らしい試合を期待しましょう!

本当に楽しみだ〜!!!☺️☺️☺️⚾️

 

 

s-image0

 

さて、今回の【宝塚ゴルフサーキット】のコーナーでは、

宝塚クラシックゴルフ倶楽部 尾崎公総支配人 にご出演いただきました!⛳️

 

クラブハウスや1番ホールからは大阪市内を一望できる、宝塚クラシックゴルフ倶楽部。

アウトはオーソドックスで雄大なレイアウト、

インはドッグレッグやアップダウンを織り交ぜたテクニカルなレイアウト、

アウトとインで違った楽しみができるのは、すごく魅力的ですよね。

アクセスの良さもありがたいところです☺️

 

最近は少し暖かくなって来て、ゴルフ日和な日々が続いているように感じます。

この時期らしい桜やいろんなお花、素敵な景色も一緒に楽しみたいですね🌿🌿

 

🎵MUSIC LINEUP🎵

春一番 / キャンディーズ
春がいっぱい / ザ・シャドウズ
Spring Reprise / ドナー・サマー
明日、春が来たら / 松たか子
心には春がいっぱい / ザ・ビーチ・ボーイズ
春なのに / 柏原芳恵
ヴィヴァルディ「四季」より春 / イ・ムジチ合奏団