HIBARI GOLF

スポーツアリーナありがとうございました!

10月最初の生放送でした✨

 

今月の【宝塚ゴルフサーキット】のコーナーは、

HIBARI GOLFから、GM 清水優さんにお越しいただきました!

s-image0

 

今年の夏は例年以上に暑い日が続き、

芝のお手入れが大変だったそう……😭😭

やっと涼しくなって、ゴルフを回るのにも気持ちいい日が増えて来たんじゃないかなと思います⛳️🏌️‍♂️

 

HIBARI GOLFには、ナイター施設もあるので、

仕事終わりに行かれるのもオススメです!✨

 

さらに、付帯設備として、

プライベートサウナ施設が出来るのだそう!!😳😳😳

ゴルフを楽しんで、サウナに入り、大阪市内の景色を眺めながら整う…… 最高じゃないですか!♨️✨

サウナ施設の詳細は、公式HP・Instagramにて今後発表されるそうなので、要チェックです♬

 

s-image1

 

番組が終わってからは、

こちらの本「野球太郎」を見ながらドラフト談義😆

s-image2

番組でもぼちぼちドラフトトークがあるかも??⚾️(^^)

 

🎵MUSIC LINEUP🎵

先ずは一献 / 西本真詞

旅の宿 / 吉田拓郎

酒と泪と男と女 / 河島英五

女のひとり酒 / 川口哲也

居酒屋 / 五木ひろし・木の実ナナ

二人でお酒を / 梓みちよ

悲しい酒 / 美空ひばり