ドラフト博士に聞く注目選手!

スポーツアリーナありがとうございました!

今回の放送のメインテーマは『プロ野球ドラフト会議』⚾️

ついに本日、10月26日(木)16:50から始まります✨

私もTVで見届けます!

 

s-image0

 

今年の注目ポイントについて、「ドラフト博士」こと、

スポーツライター 小関順二さん にお話を伺いました!

 

体調を崩されて、療養をしている間も、

手にはストップウォッチを持って選手をチェックしていたんだそう🍀

 

今回注目選手として名前が挙がったのは、

大阪桐蔭・前田悠伍投手

報徳学園・堀柊那選手

青山学院大・常廣羽也斗投手

青山学院大・下村海翔投手

東洋大・細野晴希投手

中央大・西舘勇陽投手

専修大・西舘昂汰投手

国学院大・武内夏暉投手

など・・・今年は魅力的な投手が多いようですね✨✨

生放送を聞き逃した方は、エフエム宝塚公式YouTube chへ♪

 

次回の放送では、今日のドラフト会議の内容を振り返って、

スポアリメンバー揃ってドラフト結果話をお届けしたいと思います🌻

ぜひ、皆さんの感想メッセージもお待ちしております!☺️☺️

 

🎵MUSIC LINEUP🎵

夢見るシャンソン人形 / フランス・ギャル
アイドルを探せ / シルヴィ・バルタン
シェリーに口づけ / ミシェル・ポルナレ
恋はみずいろ / ヴィッキー・レアンドロス
オー・シャンゼリゼ / ダニエル・ビダル
幸せはパリで / ディオンヌ・ワーウィック
ラ・ボエーム / シャルル・アズナヴール