第一巡選択希望選手・・・

スポーツアリーナありがとうございました!

s-image0

 

【ウィークエンドスポーツ】のコーナーでは、

プロ野球ドラフト会議のお話をお届けしました⚾️

先週に続き、ドラフト博士・小関順二さんにお電話を繋ぎました!✨✨

 

放送アーカイブはYouTubeにて♪

 

もう今年もドラフトの時期なのか・・・

と1年の経過の早さに驚きました😂😂(笑)

 

改めて、プロ野球ドラフト会議2023の結果を振り返ると・・・

今年は支配下72人、育成で50人の計122人が指名されました!

各球団の1位指名は以下の結果となりました🍀

 

〈パリーグ〉

オリックス・横山 聖哉 内野手

ロッテ・上田 希由翔 内野手

ソフトバンク・前田 悠伍 投手

楽天・古謝 樹 投手

西武・武内 夏暉 投手

日本ハム・細野 晴希 投手

〈セリーグ〉

阪神・下村 海翔 投手

広島・常廣 羽也斗 投手

横浜DeNA・度会 隆輝 外野手

巨人・西舘 勇陽 投手

ヤクルト・西舘 昂汰 投手

中日・草加 勝 投手

 

今年は競合が多かったですが、

皆さんの応援している球団、好きな選手はいかがでしたか?⚾️

カープファンの私は非常に満足しています☺️ 新井監督さすがでした!!🎏

来季の戦力・新選手もすごく楽しみ!🌻💪🏼💪🏼

 

さらにさらに・・・

現在、日本シリーズではアツい(本当アツすぎる!)戦いが繰り広げられていますが、

こちらも番組でしっかりとお届けしますよ〜!最後まで本当に目が離せない!!🔥

 

🎵MUSIC LINEUP🎵

夢のカリフォルニア / ママス&パパス
俺たちの旅 / 中村雅俊
トライエヴリシング / Dream Ami
正夢 / スピッツ
夢で逢えたら / 鈴木雅之
未来予想図Ⅱ / DREAMS COME TRUE