日本一!!阪神タイガースおめでとうスペシャル!

スポーツアリーナありがとうございました!

今回のスポアリは、『阪神タイガース 日本一おめでとうスペシャル!のような、

阪神タイガースの話題たっぷりでお届けしました!!🐯⚾️

 

 

s-image1

 

改めて、阪神タイガースに関わる全ての皆さん、

38年ぶりの日本一!!おめでとうございます!!🇯🇵

今年の日本シリーズは第7戦まで行われ、本当に全試合アツい試合でした🔥

私の友人(タイガースファン🐯)は、生まれて初めて日本一を見られて嬉しすぎて泣いたと話していました✨

 

名門ドットコムでは、岡田彰布監督のお話もしました🌻🌻

明星中学時代も北陽高校時代も、早稲田大学時代も一目置かれる存在で、

当時を知るチームメイトや恩師、監督などのインタビューを見返していても

「すごい・努力の人・自ら道を切り開いた人」など…素敵なお言葉ばかりでした🍀

 

s-image0

 

阪神タイガースが今年からキャプテン制を廃止したことに対して、

岡田監督は「オレがキャプテンマークをつけてもいいくらいに、引っ張っていく。実際には無理な話やけど、気持ち的にはキャプテン」とお話しされたそう。

こういうところも監督として愛され尊敬される部分なんだなぁと感じました✨

 

来シーズンの阪神タイガースもすごく楽しみですし、

他球団ファンとしては、日本一のタイガースと対戦するのも楽しみです!💪🏼💪🏼

 

本当に本当に、阪神タイガースおめでとう!!!!🔥🔥🔥

 

🎵MUSIC LINEUP🎵

きっと忘れない / ZARD
忘れない日々 / MISIA
Forget-me-not / 尾崎豊
忘れもの / 堺正章
Ya Ya(あの時代を忘れない)/ サザンオールスターズ
夢の中へ / 井上陽水
ロビンソン / スピッツ