初!ゴールデングラブ賞受賞

スポーツアリーナありがとうございました!

s-image0

 

今回の【名門ドットコム】は、

阪神タイガース・木浪聖也選手 についてお話しました!🐯⚾️

 

青森山田中学高校、亜細亜大学、Hondaを経て

2018年のドラフト3位で阪神タイガースに入団した木浪選手。

 

当時のHondaの監督、長谷川監督は、

「足は速いし、守備範囲も広いし、どこでも守れるし、バッティングもいい。高いレベルで三拍子揃った、総合力の選手」だと評価✨

さらに、プレー面以外では、

「ふだんはいたって穏やかで、きちんと話もできるし、頭もいいし、決して野球だけの男じゃない。コツコツ努力ができる。プレースタイルもがむしゃらにいくんじゃなくて、身のこなしがスマート。でも、ここ一番の場面ではパッとギアが入る」と、お話されていました🍀✨

 

今季は自身初の、ベストナインとゴールデングラブ賞を受賞。

「今年だけではなく、来年以降もまたとれるように精進していきたいと思っています。」

と語ったように、来季の活躍も楽しみな選手の一人です💫💫

 

s-image1

 

🎵MISIC LINEUP🎵

あのね / あいみょん
亜麻色の髪の乙女 / ヴィレッジ・シンガーズ
ポニーテールとシュシュ / AKB48
えりあし / aiko
チャンスの前髪 / 竹内まりや
長い髪の少女 / ザ・ゴールデンカップス
みだれ髪 / 美空ひばり