今年度の抱負は??

スポーツアリーナありがとうございました!

 

4月からもスタメンは変わらずお送りいたしますので

『太田元治の実況!Sports ARENA』をよろしくお願いします☺️☀️

 

新年度になり、入学式や入社式に参加された方も多いと思います✨

新しい環境ってワクワクする気持ちもあるけど、不安な気持ちにもなりますよね。

週末の息抜きに是非、ラジオをおともにして頂けたら嬉しいです🍀

 

s-image1

 

さて、3月ラストの放送で、

「お二人の新年度の抱負は?」とメッセージをいただきました📧📮

 

私は20代ラストの1年ということもあり、

一日一日を大切に過ごしていきたいなぁと思っています☺️

あと、スポーツ観戦にたくさん行きたい!現地観戦に行きたい!

サッカーと野球はすでにチケット取りました✌️

番組でも多く取り上げている競馬も見てみたいし……

言い出したらキリがないのですが😂😂 たくさん観に行くぞおお!!

 

s-image0

 

皆さんの目標もぜひ教えてください💪🏼💪🏼

今年度もたくさんのメッセージ、お待ちしております😊💗💗

 

🎵MUSIC LINEUP🎵

SAKURA / いきものがかり
桜が降る夜は / あいみょん
さくら / 森山直太朗
サクラ / Sissy
サクラ色 / アンジェラ・アキ
夜桜お七 / 坂本冬美
サライ / 加山雄三 with 谷村新司