山口雅生さんとの野球談話

スポーツアリーナありがとうございました!

 

今回の【ウィークエンドスポーツ】は拡大版!☀️

元 日本高等学校野球連盟事務局長 山口雅生さん にお越しいただきました✨

 

s-image2

 

山口さんは普段からスポアリを聴いてくださっているので、スポアリメンバーについてもとても詳しい!!

放送前には、みやはるの地元や母校のお話もしてくださって、すごくすごく嬉しかったです😊😭

 

s-image1

 

 

聴き逃した方、もう一度しっかりと聴きたい方!

エフエム宝塚 公式YouTube でチェックしてくださいね🌟🎧

放送で!音声で!是非楽しんでほしい!💫💫

 

今年のセンバツ高校野球のお話(低反発バットについても!)はもちろん、

高校野球界のさまざまな「親子」のお話(人と人の繋がり・縁の深さを感じました)、

レジェンドな方々と交わした言葉(エンディングまで絶対に聴いてください⭐︎)など、

もう本当におもしろいお話が次々と飛び出してきました!😳😳⚾️

 

s-image0

 

拡大版でしたが、時間が足りませんでした😂😂

我々は放送後にもいろんなお話をさせていただいたのですが、

その時間もすごく楽しくて、勉強になることがいっぱいでした🌿

 

次は是非、夏の甲子園大会の前にお話を聴きたいなぁ……と1ファンとして思っています✨

どうかどうか、実現しますように……!!!

 

山口さん、素晴らしいお話をありがとうございました!!🍀

そしてまたスポーツアリーナで野球のお話を伺いたいです🏆🏆🏆

 

🎵MUSIC LINEUP🎵

なのにあなたは京都へゆくの / チェリッシュ
女ひとり / デューク・エイセス
KYOTO / JUDY AND MARY
渡月橋 〜君 想ふ〜 / 倉木麻衣
京都慕情 / 渚ゆう子
三都物語 / 谷村新司