太田元治の実況!SportsARENA 10月19日

みなさんはじめまして!!!

スポーツアリーナのアシスタントを務めています、牧内 彩花です (*^。^*)

 

初回、本日の放送お聴き下さった方ありがとうございました!

私自身とても緊張していましたが、何より楽しくて1時間があっという間でした。

 

今日から日本シリーズが始まりますね!

巨人vsソフトバンクということですが、みなさんはどちらを応援されますか?

日本シリーズも盛り上がること間違いなしですが、プレミア12の侍ジャパンからも目が離せないですね~!まもなく宮崎に合宿入りする侍ジャパンですが、関西にいるうちに!ということで、、、

私は、舞洲までオリックスの秋季練習を1週間で3回も見に行ってきました(笑) 

 

オリックスからは、吉田正尚選手、山岡泰輔選手、山本由伸選手の3人が代表に選ばれています!

IMG_5827

IMG_5922

3選手の日本代表としての活躍も楽しみですね!!!

 

 

「プレゼントのおしらせ」

初回放送の宝塚ゴルフサーキットにもご出演いただいた中本さんから、

新宝塚カントリークラブの平日グリーンフィー無料券を、1名4組の方にプレゼントいたします。

ご希望の方は、お名前・年齢・ご住所・お電話番号、そして番組の感想をお書きの上、ご応募下さい。

宛先はこちらです。

FAX 0797-76-5565

Eメール fm@835.jp

ハガキ 〒665-8543 エフエム宝塚 (住所は不要です)

いずれも、「宝塚ゴルフサーキット プレゼント係」までお送り下さい・

締め切りは、10月25日(金)到着分まで有効です。

 

たくさんのご応募お待ちしています!!

_20191005_203725

 

ラグビー、野球など今週も見逃せないスポーツがいっぱいですね。

番組へのメッセージもどんどんお待ちしています。

それではまた来週(#^.^#)