太田元治の実況!SportsARENA

みなさんこんばんは!

アシスタントの牧内 彩花です。

本日の放送お聴きになって下さった方、ありがとうございました (#^.^#)

 

今日は箱根駅伝の予選会がありましたね。箱根常連校が予選落ちするなど波乱もありましたが、

無事シード校も含めた全20の出場校が決まりましたね!

私は大の駅伝観戦好きなので、毎年お正月には箱根駅伝を現地観戦しています(笑)!

写真は今年箱根に行った時のものです。

IMG_6742E6C52E8E-3D48-4FBC-8243-5C9C0F09C737

67FE70F1-84DE-4B80-B7A7-E5D4A2C1AA15IMG_6743

次の箱根駅伝はどこが優勝するのか気になりますが、まずは来週の全日本駅伝ですね。

放送でも言ったように「選手の足元」にも注目してみて下さいね!

 

今日はラグビーW杯の準決勝もあり、侍ジャパンも宮崎でプレミア12に向けて合宿中。

まだまだスポーツの秋は続きそうですね!それではまた来週(*^。^*)