12月初放送!!!

みなさんこんばんは〜

アシスタントの牧内 彩花です!

12月初放送でした

いかがでしたか??

今日のブログはプレゼントの詳細もあるので、

最後まで読んでくださいね。

 

本日のオリンピックアリーナでもお話ししましたが、

国立競技場ついに完成しましたね!!!

東京オリンピックがいよいよ近づいてきたな〜

って実感が少しずつ湧いてきましたね♪(´ε` )

 

アリーナではこれからもどんどんオリンピック関連の注目選手やイベントなどを

追いかけていきますよ!お聴き逃しなく!!!笑

 

みなさん、先週の放送の後有馬記念の投票はしましたか〜?

そして、明日は2歳馬女王決定戦阪神ジュベナイルフィリーズですよ

写真は昨年オーストラリアでメルボルンカップに行った時のです!

メルボルンカップの勝馬投票券は日本でも買えるぐらい、

日本でも馴染みのあるレースですよね(*^^*)

86F27712-1564-4D72-A26A-F3AC3799280CIMG_8606 

今週も東京に行く機会があり、

帰りの新幹線までの間に東京ドームシティに行ってきました!

クリスマス仕様になっていました♪

シーズンオフの東京ドームも一味違っていいですね〜

 IMG_8578

 

 

「プレゼントのお知らせ」

放送でもご紹介いたしましたが改めて、、、

愛宕原ゴルフ倶楽部の無料券を1組4名の方にプレゼント!!!

ご希望の方は、お名前、年齢、ご住所、お電話番号、そして番組の感想をお書きの上、

ご応募ください。宛先はこちらです。

FAX    0797-76-5565

E-mail  fm@835.jp

ハガキ  〒665-8543 「エフエム宝塚」

いずれも「宝塚ゴルフサーキット プレゼント係」までお送り下さい。

締め切りは12月20日(金) 到着分までです。

 

 

たくさんのご応募と番組へのメッセージお待ちしています!

また来週〜