オフも野球充?

みなさんこんばんは〜

アシスタントの牧内 彩花です!

本日の放送はいかがでしたか?

次回はなんと、年内ラスト放送です( ; ; )

 

 

FM宝塚もある兵庫県で開催された「甲子園ボウル」

みなさんご覧になられましたか?

サッカー部の私にとってアメフトは、

いつもアメフト部がグラウンドの隣で練習しているので、

大学になってから親近感が湧いたスポーツの1つなんです。

まだまだ知らないことだらけですが、、、笑

今日のウィークエンドスポーツでも沢山お話しできて良かったです!

これからもっと勉強していきたいです。

 

甲子園といえば〜

そーいえば今年こんな物飲んでたなあ、、笑笑

ドリスフロート!!!

 IMG_9164

 

いつもスポーツ観戦ばっかり行っているのではないか!

と思われても仕方ないブログ内容だったので、

今回はこんな出来事を〜

 

前回の放送後に、

オリックスの山岡泰輔選手もゲストとしてお越しになられた

アパレルのPOP UP ストアに行ってきました!

本当に全部の服がかっこよさとかわいさを兼ね備えていて

全部欲しくなってしまいました笑

今日ビデオ中継で放送ご覧になられた方はお気付きかもしれませんが、

私が今日来ていた服もこちらです!

山岡選手の野球のプレー姿とはまた違った一面が見られて、

とても楽しい時間を過ごせました(≧∇≦)

 D9340875-1BB0-43FD-9416-D5B90A2C73BC986B5E8F-FCA5-475B-AC67-0AD8273B6F00

プロ野球のオフシーズンは、

沢山のイベントがあるのでそれもまた面白いですよね♫

 

 

冒頭でもお伝えしましたが、

次回は2019年ラスト放送です!!!

今年の思い出や印象に残った試合や瞬間、

来年の期待選手やオリンピックについてなど、、、

何でもいいです!番組へのメッセージ待っています〜

沢山のメッセージがあるとエンディングも盛り上がるので、

ぜひお待ちしています(^ ^)

 

また来週〜