年内ラスト放送!

みなさんこんばんは〜

アシスタントの牧内 彩花です!

今日は、、、

2019年ラスト放送でした。

 

 

今日はウィークエンドスポーツで、

全国高校駅伝と宝塚ハーフマラソンについてお話ししました!

関西で行われた両大会!

現地に足を運ばれた方、また実際に走られた方などいらっしゃいますか〜?

 

全国高校駅伝といえば、

高校時代にチアリーディング部として沿道で応援させていただいた思い出が強いです。

写真掘り返してきました、、笑

2014.2015と2度も行かせていただいて、今でも大切な思い出の1つです(^ ^)

 IMG_9458IMG_9457

IMG_9455

 

そして、、、

今週はクリスマスでしたね!

みなさんは何をしてお過ごしになられましたか〜?

私は友達とUSJに行きました!笑

2年ぶりでした〜

IMG_9723 IMG_7784

 

 

今年の10月から始まったSportsARENA ですが、

沢山の方々からメッセージをいただいたり、、、

本当にありがとうございました!

来年もよろしくお願いします(//∇//)

 

新年はしっかり1月4日から放送開始ですよ〜

お聴き逃しなく!

 

私は新年早々、駅伝観戦の旅に出てきます笑笑

みなさんの年末年始が充実したステキな期間になりますように。

 

 

それでは良いお年を〜