梅野選手!!大山選手!!

みなさんこんばんは!

アシスタントの牧内 彩花です。

 

実は私達、昨日取材に行きました!

ウィークエンドスポーツでもお話しさせていただきましたが、

宝塚市立末成小学校にて、

阪神タイガースの梅野隆太郎選手と大山悠輔選手による野球教室でした。

現役選手はもちろん、白仁田さん、柴田さん、鶴さんと3人のOBまで(^^)

IMG_1619

 IMG_1538IMG_1608

 

小学生に対して親切に野球を教えている姿は笑顔が溢れていて、

シーズン中の引き締まった表情とはまた違う良さがありました!

オフシーズンならではですね☆

 IMG_1591

現役選手のお2人からは、

番組をお聴きの方へのメッセージもいただきました。

みなさん、しっかりお聴きいただけましたか〜?

 IMG_1614

また梅野選手、大山選手への取材中に

お2人の口から「開幕まで時間がない!」という言葉が度々出てきました。

そうなんです!

キャンプインまでももう1か月切っているのです(°▽°)

 

2020年シーズンも間もなく

本格的にスタートですね、、、!!

 

今日は2020年2度目の放送だったということで、

私達の抱負で締めたいと思います!

 IMG_1331

 

私は何事にも伸びしろを感じながら

多方面で成長できたらなという思いと、

注目の山本由伸選手の文字をいれさせていただきました!笑

 

 

みなさんの今年の抱負や、

阪神タイガースの情報など何でも構いません!

番組へのメッセージお待ちしています。

 

それではまた来週〜