球春到来!オフのイベント振り返り~

みなさんこんばんは!

アシスタントの牧内 彩花です。

先週はお休みしてしまい申し訳ございませんでした、、、

2週間ぶり!ということなのですが、何だかとっても久しぶりな気がします(笑)

 

本日は宝塚ゴルフサーキットでしたね!

鳴尾ゴルフ倶楽部の宮﨑 博支配人、

電話での生出演ありがとうございました。

 

そして今日は!!!

2月1日ということでいよいよプロ野球キャンプインでしたね!(^^)!

球春到来ですね~

いつもはながーーーーく感じてしまうオフシーズンですが、

プレミア12があったり、オフのイベントも充実していて、

個人的には、今年はいつもより早く球春到来かなーという感じですね。

 

 

ということで、、

私のオフシーズン2大イベント一気にご紹介しちゃいます!!!

 

まずは大阪市消防局出初め式!

初めて行ったのですが、放水パレード素敵でした(^^

そして、、、

式典終了後に、ゲストとして参加されていたオリックスバファローズの榊原翼選手と

ブルちゃん、ベルちゃんと写真を撮ってもらいました。

佐藤達也広報とも!

 s-IMG_2238s-IMG_2237

 

そ、し、て、!!!!!

私がとても尊敬している山本 由伸選手にやっとお会いすることができました!

会場は堺市上野芝にあるスポーツショップ、プロスペクト株式会社でした。

グラブへのこだわりや今シーズンへの意気込み等をお聞きすることができました!

 s-IMG_2240s-IMG_2242

 s-IMG_2241

あとは、、、初めての堺市、

せっかくなので会場から徒歩圏内にあった世界遺産、

大仙古墳に行ってきました()

古墳パンもゲット!

 s-IMG_2244

冒頭でもいいましたが充実したオフシーズンでしたね。

今日からは私もしっかりと各チームの最新情報を追っていきます(^^)/

 

みなさんも球春到来にちなんだメッセージなど

番組当てにどしどしおよせください!

ではまた来週~