アリーナ全員で、プロ野球順位予想!

みなさんこんにちは

アシスタントの牧内彩花です。

 

梅雨ですね、、

連日すっきりしない天気が続きますが、スポーツ界は活気を取り戻してきています!!

 

プロ野球の開幕まであと少し!なんと来週の放送時はもう開幕しています!!待ち遠しいですね。

 

今日のプロ野球順位予想はいかがでしたか?笑笑 みなさんの予想もメッセージを通してぜひお聞かせください。

 s-IMG_7253

s-IMG_7254s-IMG_7255

私は先日、バファローズの「オンライン応援収録会」に参加しました!

zoomを使用し、グッズを用いて応援したり、みんなで応援歌を!!!

開幕3連戦で、オンライン収録の映像が使用されるようです。

無観客ならではのアイデアですよね〜

この話題に関しては次回詳しくお届けします!

 

来週は開幕したプロ野球のお話しを沢山お届けできたら嬉しいですね。季節の変わり目でもあるので、体調には気をつけてください!