ゲスト!プレゼント!誕生日!盛りだくさんの7月初回放送(*^。^*)

みなさんこんにちは。

アシスタントの牧内彩花です(^^)/

今日は強い雨でしたね、、、

梅雨明けが待ち遠しいです。

 

そんな今日は7月1回目の放送ということで、「宝塚ゴルフサーキット」でした!

 

旭国際宝塚カンツリー倶楽部支配人の大坪一成さん

お足元の悪い中、スタジオまでありがとうございました!

楽しい会話ができました〜

s-IMG_8112s-IMG_8107

 

☆プレゼント情報

旭国際宝塚カンツリー倶楽部、平日グリーンフィー無料券を、1名4組の方にプレゼントいたします。

ご希望の方は、お名前・年齢・ご住所・お電話番号、そして番組の感想をお書きの上、ご応募下さい。

 

宛先はこちらです!

FAX 0797-76-5565

Eメール fm@835.jp

ハガキ 〒665-8543 エフエム宝塚 (住所は不要です)

いずれも、「宝塚ゴルフサーキット プレゼント係」までお送り下さい

締め切りは、7月10日(金)到着分まで有効です。

 

 

先週の放送で宝塚記念の予想をしたのですが、、、

またまた私の本命馬クロノジェネシスが1着に!!!

若い女の子は強いです!笑笑

これで、ダービー、安田記念に続き3連勝。

毎回馬券は買っていません、、だから当たるのかな笑笑

ちなみに、島岡ディレクターの本命馬キセキも見事に2着!

 

なかなかの高的中率のため、、

また競馬予想の回したいね〜と話し合っていました( ´ ▽ ` )

 

プロ野球開幕に続き、ついに今日からサッカーJ1も再開です!!!

 そして、明日が我らの父、太田さんの誕生日ということで。。。

番組のエンディングでアリーナ一同からのプレゼントを渡しました~

s-IMG_8110

 

これからも沢山の話題をお届けしていきますので、スポーツアリーナをよろしくお願いします(*^^*)