7月最後の生放送~

みなさんこんにちは!

アシスタントの牧内彩花です。

 

7月も気がつけば最終週!

今月はなんだかあっという間でした^_^

 

今日は、姉妹、きょうだいでオリンピックに出場した選手、

そして陸上世界記録に関するクイズ大会でした!!!

 

いかがでしたか〜?

 

プロ野球は開幕して1ヶ月と少し経ちました!

阪神、オリックスと関西の2チーム、、、

スタートは出遅れましたが、7月に入って盛り返してきましたね!

両チームとも好調を維持して、どんどん順位を上げて欲しい☆

 

ということで、、、

今日は久しぶりの球場グルメシリーズ↓↓

 

ZOZOマリンの「謎の魚ドリンク」と、

京セラドームからは、

最近好調の若月健矢選手プロデュースの

「けんけんのいちごタピオカドリンク」!

 s-IMG-8787s-IMG-8789

今年はどんなドリンクが販売されているのでしょうか!はやく球場に行き、直接確かめたいです〜

 

それではまた来週!!!