マイブームの紹介~(*^_^*)

みなさんこんにちは。

アシスタントの牧内彩花です!

 

今日は9月とは思えないほどの暑さでしたね、、、

 

まだまだ夏!という感じなので、

最近のマイブームは「かき氷巡り」です!笑

s-9726A710-54E7-40B2-8260-F5DE542BABEB

 

実は私の住む京都はかき氷激戦区なんです。

今回は「お茶と酒たすき」さんと、「マールブランシュ」さんのかき氷を食べました!

ピオーネ&クリームチーズのかき氷とモンブランかき氷!どちらも絶品でした!

s-IMG_0534s-7153DFA4-E4D1-46D2-A0C1-32B0A9769BE4

s-IMG_0535

 

 

あとは、、少し足を伸ばして奈良の「おちゃのこ」さんでも葛餅入りのお茶のかき氷を食べました〜

s-IMG_0536

 

夏の外球場でかき氷を食べながら野球をみるのが大好きなので、、、

来週のほっともっとフィールド神戸でそれを実践できたらな〜と密かに企んでいます(笑)

 

次のブログでは、今季初のほっともっと観戦の写真を載せられたらな〜と考えています!お楽しみに!

 

それでは\(//∇//)\