スポーツの秋!食欲の秋!

こんにちは!

アシスタントの牧内彩花です。

 

今日は9月最後の放送日でした〜

9月当初はまだまだ暑かったですが、今日は最高気温が24度と、だんだん秋らしくなってきましたね。

 

秋といえば、、、

スポーツの秋!!!熱中症の心配も少なくなってきて、運動がしやすい季節になりましたね。スポーツアリーナではより一層気合いをいれて沢山の競技、アスリートを追っていきますよ〜

 

そして、、、

食欲の秋!!!私は先日、今が旬のシャインマスカットとピオーネを食べました!アイスに乗せてインスタ映えです(笑)

 s-IMG-0791

そして、秋限定のおいものドーナツにも挑戦!ほんのり優しい甘さが絶妙でした☆

 s-IMG-1317

今日はデイリースポーツの記者さんへのインタビューもありました!みなさん楽しんでいただけたでしょうか?

 s-IMG-1329

次の土曜日はもう10月ですね、、、

季節の変わり目なので、体調には気をつけてください!!