ドラフト博士とお話させていただきました~!

みなさんこんにちは!

アシスタントの牧内彩花です☺︎

 

肌寒くなってきましたね、、、

毎週、季節が進んでいるように感じます。

 

さて今日は、

「コロナ渦で行われるオリンピック」と「ドラフト直前スペシャル」の二本立てでお届け☆

 

ドラフト直前スペシャルでは、ドラフト博士の異名を持つ小関順ニさんに電話出演していただきました。

注目選手の名前が沢山でてきましたね〜。

みなさんの推し選手、期待している選手の名前は出てきましたかー?

運命の日まで間も無くですね☆

 

小関さん、本日はゲスト出演していただき、ありがとうございました!

 

そして、月末恒例のデイリースポーツダグアウトメモのコーナーも!

永井功さん、お忙しい中ありがとうございました^_^

今日は電話でのゲスト出演が続き、盛りだくさんの回になりましたね。

 

そして、10月も終盤です。

来週はハロウィン!

私は、秋の味覚を楽しむ毎日です(笑)

 

今日は、私が今週食べた秋のスイーツを惜しみなく載せてお別れしたいと思います!笑

 

シャインマスカットクレープ、生搾りモンブラン、ハロウィン仕様のドーナツ!!!

最高!幸せ!(笑)

 s-IMG_2610s-IMG_2611

s-IMG_2612s-IMG_2613

また来週〜