3月12日のアリーナ!

みなさんこんにちは!

アシスタントの牧内彩花です☺︎

 

少し肌寒いですね、、、

本日の放送はいかがでしたか?

 

放送内でも少しお話ししましたが、

先日、静岡県草薙球場に行ってきました!

 s-IMG-1348

2日間とも天気に恵まれて、楽天vsロッテの試合を楽しませていただきました♪

 s-IMG-1413

清水の海鮮丼、ななやの世界一濃い抹茶アイスクリーム、静岡おでん、浜松餃子などなど、、、

野球はもちろん、静岡名物まで満喫した2日間でした( ^ω^ )

 

そして、、、

放送でもお伝えさせていただきましたが、

来週でSportsARENAを卒業させていただくことになりました(>_<)

 

突然のご報告になってしまい、申し訳ございません、、

来週のラスト放送も全力で頑張りますので、引き続きよろしくお願いします!

 

宝塚に来ることも残り数回ということで、今日の放送前に宝塚劇場周辺を散策してきました♪

宝塚は本当に素敵な街ですね〜!

 s-IMG-1617s-IMG-1623

s-IMG-1632

それではまた来週〜