大宝塚ゴルフクラブ【プレゼント】

6月、1発目の放送ありがとうございました!

今週もみやはるはリモートで参加致しました。

 

S__2719756

 

今朝、近所で工事をしていて、「ドンドンドン!」「カンカンカン!」と音が響いていて、生放送大丈夫やろか…と不安だったのですが、生放送30分前に工事が終了。

神タイミングに一人で感動しておりました(笑)

放送時間が1時間でも早かったら、「♪BGM:工事音」になるところでした。ギリギリセーフ!!!

 

来月からはまたスタジオで放送出来るといいなぁ〜

 

 

S__2727940

 

さて、今日は、宝塚ゴルフサーキットのコーナーがありました!

大宝塚ゴルフクラブ 支配人 保田博さんがゲストで登場

 

…と言うことで、【プレゼント情報】をお伝えします!

 

大宝塚ゴルフクラブ平日グリーンフィー無料券を、1組4名の方にプレゼントいたします。

ご希望の方は、お名前・年齢・ご住所・お電話番号、そして番組の感想をお書きの上、ご応募ください。

 

宛先はこちらです。

FAX:0797-76-5565

Eメール:fm@835.jp

ハガキ:〒665-8543『エフエム宝塚』(住所不要です)

 

いずれも、「宝塚ゴルフサーキット プレゼント係」までお送り下さい。

締め切りは、6月11 日(金)到着分まで有効です。

 

 

私はゴルフは数回しかしたことが無いのですが、初めてコース回ったときにめちゃくちゃ楽しかったので、また行きたいな〜と思っています

 

たくさんのご応募お待ちしております!!

 

来週の放送もお楽しみに〜

 

 

MUSIC LINEUP

マルタ島の砂 / ハーブ・アルパートとティファナブラス

エデンの東 / ヴィクター・ヤング・オーケストラ

スタートレックのテーマ / メイナード・ファーガソン

ムーンビーチ / カルメラ

マッチョ・マン / ヴィレッジ・ピープル

夏の日の恋 / パーシー・フェイス・オーケストラ

雨にぬれても / バード・バカラック