オリンピックアリーナ!レスリング&新体操

スポーツアリーナありがとうございました!

2ヶ月ぶりに、スタジオに全員が集合して、生放送が出来て幸せでした😭😭✨

 

IMG_9828 2

 

今日のオリンピックアリーナでは、レスリングと新体操の話題をお届けしました!

 

レスリングは、2017年世界王者の高橋侑希選手が樋口黎選手を4-2で下し、初の五輪代表を決めました。

リオ五輪から出場権を争ってきたライバル同士の代表決定戦。今回も非常に注目されていた対戦でした。

高橋選手は世界最終予選で見事に勝利し、日本に代表切符を持ち帰り、その自分で持ち帰った代表権をしっかりと手にしました。

高橋選手は、「五輪での目標は金メダル。そこしか見ていないです」と、笑顔で宣言。

金メダル、期待しておりますっ!!

 

新体操では、喜田純鈴選手大岩千未来選手、が個人総合の代表に初めて内定しました。

全日本選手権で3連覇するなど実力の高い喜田選手は「びっくりしてまだ実感が沸かないが、ここがスタートだと思ってさらにレベルアップしていきたい。」と涙を浮かべながらコメント。

そして、W杯で「日本2枠目」を勝ち取った大岩選手は「自分でつかんだ2枠目なので、代表戦でもしっかり決めるという思いは誰よりも強かった。代表になれてうれしい気持ちでいっぱい」と笑顔でコメントされました。

喜田選手・大岩選手の五輪での演技、本当に楽しみです!!✨

 

🇯🇵東京五輪開幕まで残り1ヶ月を切りました。

オリンピックアリーナではまだまだたくさんの競技の話題をお届けして行きますので、来週もお楽しみに♪

 

IMG_9829 2

 

🎵 MUSIC LINEUP 🎵

君といれば / Little Glee Monster
君の友だち / キャロル・キング
キミはともだち / 平井堅
吼えろ / ももいろクローバーZ
希望の轍 / サザンオールスターズ
君がいない / ZARD
君といつまでも / 加山雄三