ファミリー大集合「祝!100試合目」

9月初回放送、実はスポーツアリーナ100回目の放送でした!

100回目に相応しい、スペシャルな放送だったんですが、皆さん楽しんでいただけましたでしょうか?✨

 

s-image8

 

記念すべき放送ということで、ファミリー集結でお届けしました!

ニュースの情報集めなど裏で我々を支えてくれている柏礼子さん、番組初代アシスタント牧内彩花さん

そして我らのお父さん太田元治さん、現アシスタントみやはること宮川陽香の4人で、リモートを繋ぎ、ワイワイと楽しい生放送になりました☺️☺️

(本当はみんなでスタジオに集まりたかったけどね;;)

 

s-image9

s-image7

 

 

【名場面で振り返る!スポーツアリーナ100回登板記念セレモニー】のコーナーでは、貴重な過去の放送も振り返りました。

番組スタート第一回の放送での珍プレーには私も驚きました(笑)

ある意味緊張がほぐれるきっかけになったのかな?😂

 

アリーナ初回放送

 

さらに、過去に放送した豪華な方々の声もお届け!🐯

改めて、こんなに豪華なスポーツ界の方々にお話を聞けていることに感動しますし、出演してくださることが本当に幸せだなぁと感じました

 

今岡さん取材

◎ 今岡真訪さんの母校訪問時のブログ記事です^^

 

梅野選手×大山選手

梅野選手取材

梅野選手&大山選手による野球教室でのブログ記事です^^

 

 

湯舟さんゲスト

湯舟敏郎さんに貴重なお話を伺った日のブログ記事です^^

 

牧内卒業

太田×牧内

牧内さん卒業時の放送もお届けしました

笑顔で締めくくる素敵なラストブログです^^

 

 

そして、私みやはるが加入いたしまして…

 

太田×宮川

太田幸司さんゲスト

 

太田幸司さん登場でW太田のトークで盛り上がった日のブログ記事です^^

 

これからも、スポーツが大好きなファミリーで、スポーツの魅力をたくさんお届けして行きます!!

101回目からの放送もよろしくお願いします!💗💗

 

 

🎵MUSIC LINEUP🎵

Sexy,Sexy / ザ・ブライアン・セッツァー・オーケストラ
青春の光と影 / ジュディ・コリンズ
PERFECT / KAT-TUN
Here Come The Sun / ビートルズ
ハルカ / YOASOBI
What a Wonderful World / ルイ・アームストロング