みんなちがって、みんないい

今日のスポーツアリーナもありがとうございました!

 

s-image2

 

太田さんに目潰しされてる??笑

きっとピースでビームを送ってくれているのでしょう…!!✨✨

 

 

今月5日に、パラリンピックが閉幕しましたが、みなさんロスになっていませんか?

私は完全にロスです。

オリンピックとパラリンピックの競技を夢中で観ていたので、少し寂しいです。

でも、改めて、東京2020、本っっっ当に最高でしたね!!

選手の皆さん、たくさんの感動をありがとうございました!!!☺️☺️

 

大会後には、たくさんの選手がご自身のSNSに熱いメッセージを投稿されていて、その投稿を見るのも楽しみの一つでした。

今日の【オリンピックアリーナ】のコーナーでは、選手のメッセージをいくつか紹介しました!

 

みなさんもSNSやネットニュースなどでご覧になったかな?と思うんですが、

パラリンピック・トライアスロンの谷真海選手が投稿されていた、「みんなちがって、みんないい」というメッセージ。

そこに添えられていた一枚の写真が本当に素敵でカッコ良かったんです✨

 7人の代表選手が選手村の横断歩道を渡っている姿、

ビートルズの「アビイ・ロード」のジャケットのような構図の写真で、

本当にそのままパラリンピックのポスターに出来るやん!って思うくらい素敵でした☺️

たくさんの温かいコメントも寄せられていて、それも含めて心が暖かくなりました。

 

 

これからも、まだまだ、オリンピック・パラリンピックのトークしますよ〜!

来週も!スポーツアリーナへ、いらっしゃ〜い!

 

s-image0

s-image1

 

 

🎵MUSIC LINEUP🎵

渚のシンドバッド / ピンク・レディー
まだ見ぬ恋人 / 加山雄三
渚の『・・・・・』/ うしろゆびさされ組
渚 / スピッツ
Friend Like Me / ウィル・スミス
いそしぎ / マントヴァーニ・オーケストラ
紅の渚 / 荒木一郎