オリンピック胸熱シーン…!!

スポーツアリーナ、ありがとうございました!

今回もまだリモート体制でのお届けでした…;;

 

s-image0

s-image1

 

 

「オリンピックアリーナ」のコーナーでは、

東京2020オリンピックでそれぞれが選ぶ胸熱シーンを振り返りました!

 

皆さんは、オリンピックでどの競技、どのシーンが印象的でしたか?

正直、「全部!!!!!」って言いたいところですが、今回私が選んだ胸熱シーンは、【卓球混合ダブルス】です!🏓

 

過去の放送でも、卓球の話はたくさんしているんですが、小・中学生の頃に卓球をしていて、中学生の頃はダブルスで試合に出場していたので、やっぱりかなり感動しました✨

水谷隼選手・伊藤美誠選手のプレー、本当にカッコよかったぁ!!!

利き手が「左・右」のペアは相性が良いと言われていますが、私は「右・右」のペアでしかプレーしたことがなかったので、左利きの選手とペアを組んでプレーしてみたいなぁとも思いました☺️☺️

 

とにかく、久々に卓球がしたい…!

是非、誰か一緒にしましょう〜!!

FM宝塚卓球部作りたいなぁ(笑)

 

s-image0

 

🎵MUSIC LINEUP🎵

九月の雨 / 太田裕美
冷たい雨 / ハイ・ファイ・セット
LOVE RAIN〜恋の雨〜 / 久保田利伸
雨あがりの夜空に / RCサクセション
Life / Bigfumi
シェルブールの雨傘 / シティ・オブ・プラハ・フィルハーモニック・オーケストラ
雨の日と月曜日は / カーペンターズ