ガクテンソクのジャージですよ~めでたさが香ってくる~

いつもご聴取ありがとうございます!

ガクテンソクさんが改名されてからもう1ヶ月が過ぎますね!

「音」は変わってないのに、やっぱりどこか漢字を探してしまってます!

アシスタントとしてジャージですよに携わらせていただいてますが、

こんな瞬間に立ち合えて感動的でした!

私は『くわがた』というこの上ないパワー名字を先祖から賜ったので、

大事にしていこ思てます!シレっと改名してたら笑って下さい。

 

 

s-image5よじょうさんの頭を嗅ぐ若手女芸人

 

番組を聴いて下さっていた方々は事態を把握するまでに

時間がかかったのではないしょうか笑

いや、横に座っていた私も驚きました!

「収録で使っているヘッドホンの香りがシブすぎる」と、

収録前に盛り上がっていました。私も初めて知ったのですが、

前々からひとつだけ尋常じゃないくらいシブい香りの

ヘッドホンがあったそうで、今回はよじょうさんが

その激シブヘッドホンに当たりました!笑

めちゃめちゃ笑てまいました!!

最終的には3人全員シブい頭に仕上がりました!!

 

s-image6「俺もシブいかどうか確かめてくれ。」

s-image7「いやシブいんかい!!」

 

【今週のジャージ選曲

①新宝島 / サカナクション

②冬物語 / ケツメイシ

③今宵の月のように / エレファントカシマシ

今回はガクテンソクさんと同じ

「カタカナアーティスト」の方々の楽曲でした!

 

【今週のビート版お題 Replay

●くわがた心が改名。何という名前にした (RN:奈良市の淳 大革命さん)

●プロ野球の監督のみならず吉本興業のBIG BOSSにもなってしまった新庄さんが、

 ガクテンソク・よじょうに言った一言とは

 「よじょうくん、ちょっと○○○○じゃね?」 (RN:コンチさん)

 

_______________________

 

 

そしてもうひとつ激シブHOTニュースが飛び込んでまいりました!!

 

 

学天即のジャージですよ

 

第23回近畿コミュニティ放送賞・娯楽番組部門

 

 

最優秀賞』 

 

 

受賞…!!!

 

s-image14

s-image10

 

【番組名】学天即のジャージですよ

【受賞放送回】2020年10月7日

【パーソナリティー】学天即 奥田修二 / よじょう

【アシスタント】星加莉佐

【ゲスト出演】セクシーすぎるウグイス嬢 藤生恭子

【番組プロデューサー&ディレクター】島岡豊

【制作】エフエム宝塚

 

 

ありがとうございます…涙

これからも頑張ります。

ちなみに12月12日(日)の午後3時30分から

この回のジャージですよがアンコール放送されます。

オープニングトークはプーチンの話でした。

業界のライオンで藤生恭子さんがゲストに来てくれて、

学天即に甲子園のウグイス嬢を、

星加莉佐にはセクシーウグイス嬢を伝授します。

お時間ありましたら是非お聴きください。

これからも応援よろしくお願いいたします。

 

 

_______________________

 

 

 

関連SNSでおま!

【奥田さん】

いんすた

https://instagram.com/gakutensoku_okuda_official

ついったー

https://twitter.com/gakutenokuda

【よじょうさん】

いんすた
https://instagram.com/gakutensoku_yojo

【学天即チャンネル】

ゆーちゅーぶ

https://youtube.com/channel/UCCzcFzq-UiXCmJLZW_G9m3w

  

【くわがた心】

いんすた

https://www.instagram.com/kokoro_kuwagata_888

ついったー

https://twitter.com/kuwagatakokoro

ゆーちゅーぶ

https://youtube.com/channel/UCPZ0TVjgHpLVfQJP45F25Ng

______

みなさんの【メッセージ】お待ちしております!

こちらからお願いします!!↓

E-MAIL:fm@835.jp

FAX:0797-76-5565

エフエム宝塚ホームページの

メッセージフォームからも

イケます!!

 

_______________________

 

次回は12月15日(水) 20時からです!

くわがた心 より