ガクテンソクのジャージですよ~心の底から2022~

今回でガクテンソクのジャージですよ の放送が

ちょうど、第123回目だそうです!

目指せご長寿番組 !

みなさんこれからもよろしくお願いします!

 

s-image1

奥田さんがトイレ行ってる時に、よじょうさんと

R-1グランプリのお話してました。

すみません。

くわがた 心、2回戦 敗退しました。

本当にすみません!!!!!!

これからも冒頭ネタ見せ、お付き合いください!

 

ガクテンソクさんからもそうですし、

みなさんからの暖かい…いや熱い応援メッセージに、

強めに刺さりました…

本当にありがとうございます。

 

「優勝したら俺らに飯オゴってな。」

去年、The W前ぐらいに奥田さんからの一言でして、

ガクテンソクさんに奢らせていただけるという

奥田さんからのオシャレ過ぎる粋なお言葉なんですけど、

それを実行できるように、頑張ります。

 

 

♪本日のみゅーじっく紹介♪

① ラヴ・イズ・オーヴァー / 欧陽菲菲

②時代おくれ / 河島英五

③Ya Ya~あの時代を忘れない~ / サザンオールスターズ

 

 

 

業界のライオン】

今回は「略語」についてでした。

一応私めっちゃ若いんですけど、

「今時」の略語、全然分かりませんでした。

勉強なります。

 

 

【ガクテンポリス

やっぱり多かったです。

「ガクテンソクさん代打お疲れさまです」 メッセージ。

ガクテンソクさん代打はDHですよね。豪華…。 ←(コレどういう意味か不明。 by D)

 

 

【今週のビート版 Replay 「今回から答えも添えてみました。」

●バレンタインでチョコレートを渡すことが廃止になりました。

 さて何をあげましょ? (RN:フツマリさん)

⇒くわがた「豆。」 よじょう「水。」

●プロフィールに「好きなものはチョコレートです」って書きがちな女子を

 一瞬でチョコ嫌いにさせてください。 (RN:コンチさん)

⇒くわがた「アンタ背中汚いやろ。」 よじょう「今朝こんなん出たわ~。」

●奥田専用ヘルメットとよじょう専用ヘルメットの違いを教えて下さい。 (RN:ギリアン・シードさん)

⇒くわがた「ややくさかゴリくさか。」 よじょう「シンプルにサイズ。」

 

お題投稿いつもありがとうございます!

これからもどんどんお題という名のビート板ください!

 

 

くわがた 心 より

 

_______________________

 

 

 

関連SNSでおま!

【奥田さん】

いんすた

https://instagram.com/gakutensoku_okuda_official

ついったー

https://twitter.com/gakutenokuda

【よじょうさん】

いんすた
https://instagram.com/gakutensoku_yojo

【学天即チャンネル】

ゆーちゅーぶ

https://youtube.com/channel/UCCzcFzq-UiXCmJLZW_G9m3w

  

【くわがた心】

いんすた

https://www.instagram.com/kokoro_kuwagata_888

ついったー

https://twitter.com/kuwagatakokoro

ゆーちゅーぶ

https://youtube.com/channel/UCPZ0TVjgHpLVfQJP45F25Ng

______

みなさんの【メッセージ】お待ちしております!

こちらからお願いします!!↓

E-MAIL:fm@835.jp

FAX:0797-76-5565

エフエム宝塚ホームページの

メッセージフォームからも

イケます!!