学天即のジャージですよ 4着目

こんにっちは~!!!

5月で1つ歳をとりました、アシスタントの原あゆみです♡

 

やっとこさ4回目の放送ですよっと!この番組は

本放送と再放送(収録は月1回!)が交互なので、

ブログもゆったり更新なのです(;^_^A

でも、その分内容は濃くしていこうと思っています!

収録中の裏話などを綴っていきますので、

たくさんの人に読んでいただければ良いなぁ(o^―^o)

 IMG_20170512_215637

 

 

さて今回の「ジャージトーク」。

四条さんが奥田さんに叱られていましたね~(笑)

それもそのはずです、収録時、口の両端には

歯磨き粉をつけたまま、

更にはお茶までこぼしちゃうという天然炸裂・・・。

(奥田さん曰く「老化」)

 

お二人にお会いするのはまだ3回目なのですが、

奥田さんと四条さんは、お二人だけでもすでに

オモロイなぁ~と、思わず感心してしまいました。

 

他には、なぜか鼻くそトークに花が咲いてしまい・・・

少し遅めの夕食時間を過ごされていたリスナーさんには、

大変失礼いたしました。m(__)m

 

 

今回お届けしたコーナーは、「拝啓 こちら20XX年」と

「仮想クラウドファンディング 結果発表」でした!

 

両コーナーともリスナーさんのネタや感想が秀逸で、

どんどん面白いコーナーになってきていると自負しております!

 

仮想クラウドファンディング テーマ「ドラクエ12」の勝者は、

四条さん「ドラクエ4DX ドラクエカフェ併設案」でした。

 

 

 四条クエストⅫ②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リスナーさんは今後も、お題に応じてお二人のどちらを

支持するのか、どしどしお送りくださいね♡

 

5月24日(水)20時~21時は再放送、

次の本放送は5月31日(水)20時~21時です!

 

メッセージ、リクエストは随時募集中です!

「拝啓 こちら20XX年」へのネタ、

「仮想クラウドファンディング」のお題もお待ちしていまぁす!

 

E-MAIL:fm@835.jp

 

FAX:0797-76-5565

 

 

今回はブログ用写真を撮り損ねてしまったので、

収録にお越しくださったリスナーさんが撮影された写真を

ご提供いただきました!

協力ありがとうございました!!!

 

次回もお楽しみに~♡