学天即のジャージですよ 7着目

BeautyPlus_20170612235553_save

 

「学天即のジャージですよ」お聴きいただきありがとうございました!

レア焼きのお肉ばかり食べ過ぎ、腸炎になってしまった原あゆみです。

季節柄、リスナーの皆さまもお気を付けあそばせ(ノД`)シクシク

 

今回は「仮想クラウドファンディング プレゼン」をお届けしました~!

 

 

 

お題

 

【みんなが泊まりたくなる新しいホテル】

 

 

 

四条案:『リアル竜宮城ホテル』

ホテル四条

竜宮城のような豪華ホテル。

海の魅力とロマンが満載!

幻想的な眺望とヒラメの舞踊りで究極の癒しを。

(鯛はオプションで別料金)

お土産は玉手箱。開けるかどうかは「あなた次第☆」

 

 

 VS

 

 

奥田案:『ワンランク上の出張専用ビジネスホテル』

ホテル奥田

今日、そして明日を戦うビジネスマンに特化したホテル。

栄養バランスのとれたリーズナブルな朝定食と、

お部屋は一律6500円の中から好みに合わせて選び放題!

そして何と言っても最大のウリがこちら!!

 yjimageP6QJ862X

 

 

「さぁ、どっちよ!?」

 

 

※「仮想クラウドファンディング」のルール

『良いと思う案に、その度合いに応じて寄付して下さい。』

①持ち金は、おひとり10万円。

②どちらの企画にいくら寄付しても良い。

(どちらかに10万円でも、7万円と3万円でも、

使い切らずに4万円と2万円でも構いません)

③単位は1万円きざみ。

④それぞれの案の感想やダメ出しも添えて。

⑤くれぐれも本物の現金を送らないよう注意!!

どちらにいくら寄付するかを7月5日(水)までにお送りください!

 

宛先は

Email:fm@835.jp

FAX:0797-76-5565

 

 

「拝啓20XX年」 「仮想クラウドファンディングお題案」

「ふつおた」も、どしどし募集しております!

 

 

来週は再放送、次回の本放送は7月12日(水)夜8時からです。

まったね~♡

BeautyPlus_20170612235618_save