学天即のジャージですよ 8着目

BeautyPlus_20170719221058_save

こんな時間にすいません・・・!!

 ブログ更新、お待たせしましたっ! 

「学天即のジャージですよ」、

お聴きいただきありがとうございました!

 

そして広島カープ伝説の大エース・北別府学さん、

お誕生日おめでとうございまーす☆

番組からステッカー送りまーす❤(「迷惑です。」北別府氏・談)

 s-北別府学 北別府 学さん

 

 

 

近畿もついに梅雨明け!夏本番がやってきましたね~!!!

暑い、暑い、暑い・・・(;´Д`)

今年はバーベキュー行こうかな、花火大会行こうかな・・・

やっぱ暑いからいいかな(笑)

 

奥田さんのギックリ腰は治ったかなぁ?( ・´ー・`)

 s-DSC08804

 

 

 

 

今回は「あんなこんな宝塚」と「拝啓20XX年」と

「仮想クラウドファンディング・結果発表」でした!

 s-DSC08798

 

「みんなが泊まりたくなる新しいホテル」、

結果は四条さんの勝利でした!!!

 

s-DSC08799

 

 

ルマンのサンドイッチをほおばり、

「うまい。間違いない。」とおっしゃっていましたよ♪

良い勝負になってきましたね~!!!( *´艸`)

 BeautyPlus_20170719221047_save

 

 

 

メッセージ、リクエストも随時募集中です!

「拝啓 こちら20XX年」へのネタ、

「仮想クラウドファンディング」のお題もお待ちしていまぁす!

 「ニッポンの夏、おばちゃんの夏。

  20XX年はあの人の話題に集中の予感・・・??

  熱いぜ20XX!俺たちに未来を教えてくれ!!」

 

E-MAIL:fm@835.jp

FAX:0797-76-5565

 

次回の本放送は7月26日(水)、

夜8時からすいません!!!

 

 

 

 

 

 

~次回予告~

「奥田、ついにあの伝説のスターについて語る!

 四条の奇跡再び!?宝塚市民・最大の関心事に

 学天即が鋭く切り込む!!」

 

お楽しみに~♡

 

 

 

 

 

BeautyPlus_20170719221108_save

 「今日、北別府さんの誕生日だね❤」

 「そうだね♪」