学天即のジャージですよ 9着目

「学天即のジャージですよ」

お聴きいただきありがとうございました! 

まだ一線は超えておりません。アシスタントの原あゆみです♡

暑すぎる日々ですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

私はショッピングモールにしかお出かけしません、

最高の避暑地ですもの!

 

さて、本放送日の7月26日は、

香港アクションスター ユン・ピョウさん

お誕生日でした!!

s-ユンピョウ大百科

おめでとうございます!!ジャージファミリー決定!!(無許可)

 

 

 

今回は、「仮想クラウドファンディング」お題発表 &

プレゼン、「拝啓20XX年」をお届けしました☆

 

 

仮想クラウドファンディングのお題

【アピア2の“カフェ・キッチン”跡にコレ!】

 

もう半年以上テナントが決まらない、

エフエム宝塚の前の大きな店舗に、

二人はどんなお店をオープンさせるのか・・・?!

 

 BeautyPlus_20170731105644_save

 

 

 

四条案:『かえってきた!カフェ・キッチン』

 s-エスパシオ『在りし日のカフェ・キッチン』

 

メニューはドリンクと山盛りポテトのみ!

コンセントが30~40個で充電し放題!!!

カラオケもできて、プリクラもあるよ!

お年寄りから学生まで、逆瀬川の憩いの場が今ここに再び。

 

 

 

奥田案:『ガングロギャルカフェ』

s-ガングロ修正済.jp※画像とカフェ・キッチンは一切関係ありません。

 

浮世の喧騒から逃れ、ガングロギャルに大変身!

あなたの隠れた一面を、このカフェで解き放ってみませんか。

カオスな店内は常に通行人の注目の的!!

逆瀬川をザワつかせ、退屈な毎日に刺激を与える

ショッキングな新名所になること間違いなし!

 

 

※「仮想クラウドファンディング」のルール

『良いと思う案に、その度合いに応じて寄付して下さい。』

①持ち金は、おひとり10万円。

②どちらの企画にいくら寄付しても良い。

(どちらかに10万円でも、7万円と3万円でも、

  使い切らずに4万円と2万円でも構いません)

③単位は1万円きざみ。

④それぞれの案の感想やダメ出しも添えて。

⑤くれぐれも本物の現金を送らないよう注意!!

 

どちらにいくら寄付するか、

再放送日の8月2日(水)までにお送りください!

 

宛先は

Email:fm@835.jp

FAX:0797-76-5565

 

「拝啓20XX年」「仮想クラウドファンディングお題案」

「ふつおた」も、随時募集しております!

 

来週は再放送、次回の本放送は8月9日(水)夜8時からです!

 

こちらもよろしくでぇす!!! 

まったね~♡

 

 

 

 

 

 

~追記:実録突撃取材レポート~

 

『ジャージですよ、北へ』

 

 

今回の「仮想クラウドファンディング」収録に先立ち、

学天即のメンバーとジャージ部隊は

カフェ・キッチン跡地への取材を敢行しました。

腰痛を患う奥田隊員の分もと、気合い満点の四条隊員。

こんなひとコマにもコンビ愛が滲み出ていますね。

s-DSC08805

いざ、跡地へ。

s-DSC08806

アピア2の名所「バリアフリーの先駆け」を一瞥しつつ、

緊張感を漂わせる学天即のメンバー。

奥田隊員は腰の激痛を感じさせない、凛とした佇まい。

s-DSC08807

「なるほど、ここですか。」

s-DSC08808

「こうして見ると意外と広いですね。」

s-DSC08809

「結構入りそうですね。」

s-DSC08810

「アイツ何でどこも痛くないねん。」

BeautyPlus_20170731105654_save

思いの丈や方法はそれぞれ違えど、

メンバーの目には、再び盛り上がりを見せるカフェ・キッチンが

浮かんできたに違いありません。

何と地元愛に満ち溢れているのでしょう。

s-DSC08813

心優しきこの爽やかボーイの2人は、

宝塚が生んだ「学天即」というグループです。

人徳がこの笑顔から滲み出ていますね。

 

 ~完~

 

 

 

 

次回予告!

『いろんな意味で

 奇跡が起こりました。』

 

 

1501466161578

こちらも奇跡が起きるみたいです。

「漫才の国からこんにちは。」

宝塚のみなさん、震えてください。