学天即のジャージですよ 14着目

「学天即のジャージですよ」

お聴きいただき、ありがとうございました!

 

早くも10月に突入!!!

早い…早すぎる…年々時間が加速しているように感じるのは

気のせいでしょうか、歳のせいでしょうか…?

 奥田さんは髪をセットされていない方がイケメンだと思うのも

気のせいでしょうか…?

 

さて今回は『キングオブコント2017』の話題には目もくれず、

お向かいさんが「カフェ メモワール」に

リニューアルされたという衝撃のニュースから番組スタート。

 

 s-エスパシオ あの人はもういない(某ラーメン屋へFA移籍)

 

 

からの、今後波紋を拡げそうな「YAH YAH YAHオープニング」。

 

振り返れば奴がいる 振り返ればCHAGEがいる

 

そして、局長ファンの皆さまお待たせいたしました!

ギャリック噴射でおなじみ!!逆瀬川の豪腕こと

エフエム宝塚局長・温井甚佑(ぬーたん)がついに

学天即と相見えました!!

 

対談 合成技術の無さ

 

  

 

さて、そのぬーたんに解説をお願いした、

【聴取率ナンバー1の新ラジオ局!】

仮想クラウドファンディングの結果ですが、

 

奥田さん案33万円、

四条さん案35万円で、

 

なんと!

 

「エフエム四条」の大勝利!!

 

おめでとう!四条選手!!

 

 四条さん 勝ち投手:四条和也(3勝4敗 防4.07)

shokichi負け投手:奥田修二(4勝3敗 防1.98)

 

注:写真イメージは勝敗が逆転すれば差し替わる予定。

 

 

ぬーたんの軽妙なトークと懐の広さ、

そして、そんなぬーたんのキャラを余すところなく引き出した

学天即の切れ味鋭いツッコミと技術!!

「トリオかよ!!」

そんな声が逆瀬川界隈から聞こえてきそうな初遭遇でした。

 

 局天即① 『局天即』

 

 

聴きどころ満載の14着目放送、

是非、再放送もお楽しみください!

 ※再放送は10月11日(水)夜8時から

 

 

メッセージ、リクエストは随時募集中です!

「拝啓 こちら20XX年」へのネタ、

「仮想クラウドファンディング」のお題もお待ちしていまぁす!

 

 

E-MAIL:fm@835.jp

 

 

FAX:0797-76-5565

 

 

 エフエム宝塚HP

メッセージフォームからもドン!

 

 今すぐドン!!

 

 

 

次回本放送は10月18日(水)夜8時です!

 お楽しみに♡

 

 s-DSC09275

 

ぬーたんまたきてね。

 

がくてんそくより(^o^)/