学天即のジャージですよ 15着目

「学天即のジャージですよ」

お聴きいただきありがとうございました!

s-DSC09285

急に冷え込んだり、ちょっぴり暖かかったり、

台風来たり、来なかったり、

なかなか惑わしよんな、2017年・秋。(; ・`д・´)

 

 

 

 

さて、またもや「振り返れば奴がいる」で始まった今回は、

「拝啓20XX年」、「仮想クラウドファンディング」の

お題発表&プレゼンを敢行しました☆

 

今回のクラウドファンディングのお題

 

ハロウィンの次はコレ!

 日本中が盛り上がる

 新しいパーリー!!】

 

もはやクリスマスに次ぐ経済規模のイベントであるハロウィンと

肩を並べるような一大イベントを仕掛けてもらいました!

 

奥田案

 

『勤労感謝の日に新嘗祭!』

 

もそも11月はイベントが無い!

新嘗祭

ハロウィンから大晦日までの間に一大イベントを!

五穀豊穣

みんな、コスプレして地元の神社にお参りに行こう!

仮装①仮装②1502975990074

 

 

 

 

四条案

 

『2月29日にうるうフェス!』

 

4年に1度なのに盛り上がらない閏年!

 日暮熟睡男

ごぼうやカリフラワーなど、季節の野菜で盛り上がろう!

「ごぼうorトリート!」お菓子くれないとごぼうでしばくぞ!

ゴボウしばきあい

司会は2月29日生まれの峰竜太さん!

峰竜太

ラストは泰葉さんによる「ウィーアーザワールド」だ!

泰葉

 

 

※「仮想クラウドファンディング」のルール

『良いと思う案に、その度合いに応じて寄付して下さい。』

①持ち金は、おひとり10万円。

②どちらの企画にいくら寄付しても良い。

(どちらかに10万円でも、7万円と3万円でも、

 使い切らずに4万円と2万円でも構いません)

③単位は1万円きざみ。

④それぞれの案の感想やダメ出しも添えて。

⑤くれぐれも本物の現金を送らないよう注意!!

 

どちらにいくら寄付するか、

10月29日(日)までにお送りください!

 

気になる宛先は

E-MAIL:fm@835.jp

 

 

FAX:0797-76-5565

 

 

 エフエム宝塚HP

メッセージフォームからもドン!

 

 今すぐドン!!

 

「拝啓20XX年」

「仮想クラウドファンディングお題案」

ふつおた」も、随時募集しております!

 

次回の本放送は11月1日(水)夜8時からです!

まったね~♡

 

 

 

 

1508477222711 あ”っ!と言わせたい

 

 

泰葉と言えない 1508477224783

 

 

 

1508477226394 いたずらに気付いても言わない

 

 

 

 そんな3人の男女が織りなす、

          奇跡のストーリー。

第15話