学天即のジャージですよ 16着目

「学天即のジャージですよ」、

お聴きいただきありがとうございました!

 s-DSC09394

 

トルシエの右腕、激アツ通訳のフローラン・ダバディさん、

お誕生日おめでとうございます!

ダバディ 「ミヤモトー!もっとライン上げろ!」(←無許可)

 

 

そしてエフエム宝塚の向かいにある

カフェキッチンの様子が相変わらず気になりますね。

なんか数週間前からお店の中が明るくなってるし、(照明的に)

カラフルなメニューの看板も出てるし、

すっかり希望と安定感に満ち溢れております!!

ランチ、安くて美味しそう。…いつランチ終了かよくわからんけど。

ディナー、ボリュームあって美味しそう。…いつディナー始まるんかわからんけど。

 

 

「学天即のジャージですよ」は、

お向かいさん「カフェキッチン・メモワール」

勝手に「生暖かく」気にしています。 キリッ。

 

 

 

 

 

 

さて今回は、「拝啓20XX年」と「あんなこんな宝塚」、

「仮想クラウドファンディング 結果発表」でした!

 

「あんなこんな宝塚」では、「西谷収穫祭」

「ぶら~りラジオdeウォーク 宝塚西谷の里」

ご紹介しました!

 s-DSC09449

 s-DSC09459

 s-DSC09445

 

西谷ののどかな秋の風情と、豊かな自然、

そしていろんな「美味しい」を感じましたよ☆

来年はお二人にも参加していただきたいですね~(o^―^o)

 リポーター原あゆみ 「ワイもおったで。」

 

 

 

 

 

そして!「仮想クラウドファンディング 結果発表」!

【ハロウィンの次はコレ!

日本中が盛り上がる新しいパーリー!!】

結果は・・・

奥田さん案「新嘗祭」が53万円、

四条さん案「うるうフェス」73万円で、

 

四条さんの勝利!!!

予想以上の大差で4勝4敗となりました!

ギャーーーーー!!!

s-DSC08917 勝ち投手:四条和也(4勝4敗 防3.58)

 

泰葉 セーブ:泰葉(1セーブ 防108.00)

 

s-DSC08918 負け投手:奥田修二(4勝4敗 防2.78)

 

そしてアレルギーの為、ご褒美のBeans Pot珈琲を

堪能できなかった四条さん…。

勝者のウイニングランがまさかの罰ゲームに!

まさに天国から地獄(爆)!!さすが!!持ってます!!

もちろんBeans Potの珈琲は、四条さん以外にとっては

飲みやすく薫り高い一杯です☆

 

いつもたくさんのメッセージやネタ投稿、

ありがとうございます!

メッセージ、リクエストは随時募集中!!

「拝啓 こちら20XX年」へのネタ、

「仮想クラウドファンディング」のお題もお待ちしています!

 

気になる宛先は…

 

E-MAIL:fm@835.jp

 

FAX:0797-76-5565

 

 エフエム宝塚HP

メッセージフォームから、

 

 今すぐドン!!

 

 

次回の本放送は11月15日(水)夜8時からです!

お楽しみに♡

 s-DSC09393 ついに宝刀を抜く決意を固めた瞬間の奥田選手。